[openrtm-staff:1308] Re: 20171204_河合作業報告

片見剛人 t-katami @ aist.go.jp

河合さま

片見です。

>・コンパイル方法 (Windows、Java 編 ) 一通り完了
ドキュメント化ありがとうございます。

「RTC Builder からのビルド手順」と「コマンドプロンプトからのビルド手順」の
最後にRTCの実行方法の追加をお願いできないでしょうか?

ビルドしてエラーがなければRTCの実行ができます。
ネームサーバーが起動されていることが前提で、
「RTC Builder からのビルド手順」の場合、
パッケージ・エクスプローラーの
「run_<モジュール名>.xml」を右クリックして
[実行]-[Antビルド]で実行できます。
#ビルドの時と同じです。
停止はコンソールのにある赤い四角ボタンを
クリックして停止します。

「コマンドプロンプトからのビルド手順」の場合
RTC実行用のバッチファイルがRTCBにより生成され準備されています。
<モジュール名>.bat を実行します。
以下は例です。