[openrtm-staff:1302] 作業報告_稲葉20171204

稲葉晴美 h8892-inaba @ aist.go.jp

お疲れ様です。稲葉です。

本日の作業報告です。

■センター会議
■バックアップ不具合
 ・/home/以下のディレクトリのフルバックアップ・差分バックアップについては、フルバックアップのサイズは同じ、インクリメントが生成されていることから、成功と思われる。
 ・ただ、openrtm.orgは12/1(金)フルバックアップが未完了まま12/2(土)のバックアップが始まり一旦エラーで終了しているのに、ディレクトリを削除しないまま12/3にバックアップできたことが不可解に感じた。
■RTMコンテストに関する作業
 ・メール対応
  ・東京ロボティクス株式会社 坂本義弘様   ->  RTMコンテスト実行委員会に審査を委任する。
 ・賞状作成について<要確認>
  ・ミーティングで確認する
 ・コンテスト参加者から以下のページを誤って編集してしまったとメールがありました。<対応中>
  ・http://www.openrtm.org/openrtm/node/4688
  ・Drupalのバックアップを別マシンで展開して、ページの内容をコピペする予定。
  ・メール連絡済み
■12月定期メンテナンス
 ・チケット作成
 ※明日対応予定