河内 のぶ n-kawauchi @ openrtm.org

-----------
■金広さんのチケット対応
▼http://redmine.openrtm.org/issues/3999
・OpenRTM-aist, IDL のdoxygenドキュメント生成し、staging環境へ
 アップロードした
・タグファイルも生成して欲しいとのことでしたので、一緒にアップロード
http://staging.openrtm.org/pub/doc_1.2.0/
OpenRTM-aist.tag
OpenRTM-aist-IDL.tag

・tagファイルを生成するようにdoxyfileも修正したが、このファイルの
 使い方、提供方法が分からないので、distパッケージには含めていない
・自分の環境でmake distした場合にdocs下に *.tag ファイルが2つ出力
 されるところまで対応した(r3030の修正)

▼http://redmine.openrtm.org/issues/3999
・OpenRTM-aist 1.1.2 のソース利用で、make distでエラーになるとのことで
 対応中
・doxygenに関するtrunkの修正をbranche, tagsへマージしているのだが、
 金広さんがご利用のソースにはこの修正が入っていないように思えてます。
 エラーメッセージを見ると。。。
・このこともお伝えしています

■今後の作業チケットを発行