[openrtm-staff:893] OpnRTM-aist1.2.0版のドキュメントをアップロードしました

河内 のぶ n-kawauchi @ openrtm.org

金広さんのドキュメントに関するチケット対応として、
doxygenの設定ファイルを更新して作成したドキュメントを
staging環境へアップロードしました。

http://staging.openrtm.org/pub/doc_1.2.0/cxx/
http://staging.openrtm.org/pub/doc_1.2.0/idl/

1.2.0版リリース後はopenrtm.org/docへアップロードしますが
今回は日本語版だけをstaging環境へ置きました。

grzphvizによる依存関係図等も出力しています。
お気づきの点がございましたら、doxyfileの設定を変更します。

ドキュメントはmake distで生成されます。環境にgraphvizが
インストールされていない場合に生成されるdistパッケージは
17MBほどですが、インストールされていれば102MBになります。

⇒Jenkinsジョブでは、ubuntu1604-64環境を使っています。
 この環境にはgraphvizをインストールしています。

graphvizがインストールされていない環境でもドキュメントは
生成されます。ただ、図が抜けているだけです。