河内 のぶ n-kawauchi @ openrtm.org

-----------
■Debian9のVM環境構築に伴うJenkinsジョブ動作確認
・稲葉さんがFedora26-64環境を拡張?して下さったので、Linuxパッケージ
 ビルド動作確認を再開し、パッケージインストールテストまで行う
・結果はOK(詳細は下記)

・ただし、VM環境に対し、下記変更が必要だった
・Fedora26, 26-64・・・opencv-develのインストール
・Debian90, 90-64・・・libopencv-devのインストール
                       openrtmユーザをsudoパスワード無しに設定
            (Jenkinsジョブ実行時に必要)

▼OK動作
・OpenRTP, ImageProdessingのパッケージ作成
・下記インストールテスト
23_openrtm-cxx-linux-install-test
23_openrtm-python-linux-install-test
22_openrtm-java-linux-install-test
30_openrtp-linux-install-test
22_IPC-linux-install-test

■OpenRTM-aist-Javaのtrunkからbranches/RELENG_1_2へのマージ
・現時点で全てのマージ完了
・上記のJenkinsジョブの動作確認後のマージなので、stagingに上がっている
 現在のJavaのパッケージは最新版ではありません

※本日、プレミアムフライデーなので区切りのよいところまで。。。(^^)