[openrtm-staff:871] Re: OpenRTM-aist-Javaソースのマージについて

片見剛人 t-katami @ aist.go.jp

河内様

片見です。

競合の件です。
InPortSHMProvider.java は
マージせず、
branchesの方を優先していただくことは
できますでしょうか?

r984は、
Coverity の指摘対策のための修正です。

競合しないような形に修正して
InPortSHMProvider.java を
改めて、チェックインしたいと思います。