[openrtm-staff:840] Re: 作業報告_稲葉20170815

河内 のぶ n-kawauchi @ openrtm.org

稲葉様

河内です

返事が遅くて申し訳ございません。

openrtp-builder環境の構築については、下記wikiに記載しています。
http://redmine.openrtm.org/projects/openrtm_cxx_installer/wiki/Eclipse442%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9

Eclipse4.4.2のSDKなどダウンロードが必要なパッケージはリンク先が
切れていてがうまく行かない場合もあると想定し、Ubuntu12.04の現在の
環境から新しい環境へコピーして構築することを考えていました。
こうすればビルドスクリプトがそのまま使えるはずです。

お願いできると助かります。動作確認は、下記のジョブを順番に
実行して正常終了すればひとまずOKです。

1)http://openrtm.org:8080/view/04_OpenRTP/job/00_openrtp-build-trunk/
2)http://openrtm.org:8080/view/04_OpenRTP/job/10_openrtp-pack-linux/