[openrtm-staff:829] サマーキャンプ2017の画像

稲葉晴美 h8892-inaba @ aist.go.jp

関係者各位

お世話になっております。
産総研の稲葉です。

サマーキャンプ参加者に以下のメールを送信いたしました。

以上ご確認のほどよろしくお願いいたします。

RTミドルウェアサマーキャンプ
参加者各位

お世話になっております。
産総研の稲葉と申します。

先日はRTミドルウェアサマーキャンプ2017にご参加いただきありがとうございました。
期間中撮影しました画像につきまして、データが大容量の為googlePhotoにアップしました。
次のリンクからアルバムを閲覧したり、画像のダウンロードが可能です。

2017年分googleフォト
 ・ 7/31
    https://goo.gl/photos/T24xoe5DS78pSrei9
 ・ 8/1
    https://goo.gl/photos/UyvEqWQwFr2UFMcC7
 ・ 8/2
    https://goo.gl/photos/kPvBbeHxs7YQC5St5
 ・ 8/3
    https://goo.gl/photos/68jQZrbmjekQE5Dm6
 ・ 8/4
    https://goo.gl/photos/gSKXrUvxmQ76wQaM9

※本データは大容量の為一定期間公開した後に、削除する場合がございます。ご了承くださいませ。

稲葉晴美