From: <kojima.kazumi @ aist.go.jp>
日付: 2017年7月31日 10:42
件名: 資産の廃棄について
To: n-ando @ aist.go.jp
Cc: t-goto @ aist.go.jp, retas-kenko @ aist.go.jp, kojima.kazumi @ aist.go.jp

安藤 慶昭 様

お世話になっております。

 下記資産の廃棄についてユニット長(管理責任者)の承認が終了しましたので、本通知を持参の上「ラベルをはがさず」第二事業業所テント倉庫へ搬入して下さい。
なお、搬入が困難な重量物や放射線、有害物質が含まれる場合等、特別な廃棄処分が必要な場合は、個別にユニットで予算措置、調達請求の手続きをお願いいたします。
※       搬入時の注意事項
* 搬入する際はロッカー、棚、引き出し等の中のものは全て出して下さい。
* 搬入する物に有害物質、液体(水も含む)、ガス等が含まれる場合は、完全に除去してから搬入して下さい。
* 搬入する際は産総研のルールに従って下さい。
(例 : 注射器類、薬品等は各事業所が定める所定の場所へお願いします。)
* 産業廃棄物の処分を法令等に基づかず行った場合は、産総研の信用を失墜するだけではなく社会的責任を追及されます。
* 第二事業所テント倉庫開放日:毎週木曜日(祝祭日、輪番休暇等の当所指定休日や悪天候時を除く)午後1時30分~4時

問い合わせ先 第二会計Aグループ資産担当
E-Mail:c2-shisantanto-ml @ aist.go.jp
電話番号:221-33113

廃棄資産:
資産番号 使用者           資産名称                         設置場所
06AB2414 安藤 慶昭       テープドライブ                   つくばセンターつ
                                                           くば中央第二事業
                                                           所つくば中央2-
                                                           1E022240
09AA9139 安藤 慶昭       計算機                           つくばセンターつ
                                                           くば中央第二事業
                                                           所つくば中央2-
                                                           1E044142
11AA4246 安藤 慶昭       ノート型パーソナルコンピュータ   つくばセンターつ
                                                           くば中央第二事業
                                                           所つくば中央2-
                                                           1E044142

発信:会計Aグループ 小島 万実