[openrtm-staff:807] 作業報告_片見(2017.8.1)

片見剛人 t-katami @ aist.go.jp

各位

お疲れ様です。片見です。

作業報告をいたします。

1.実績
・PCセットアップ

2.予定
・CoverityScanの指摘の調査修正
・#4143 (ConnectorProfileへのrtc.confからのプロパティの反映 )の対応

3.問題点・確認事項
・7/31にMacBookProが起動しなくなりました。
#安藤様
#代替のMacBookProありがとうございます。
7/31、8/1とPCのセットアップ作業を行い、
ほぼ終わりました。
 コネクタがUSB-Cだけですので、
以下のような変換コネクタがあればを
お借りできないでしょうか?
・hdmiからUSB-Cに変換できるコネクタ
・USB-USB-C変換コネクタ
#USBキーボードとUSBマウス接続のため

4.その他
8/2 〜 8/4 は自社の作業のため、お休みします。

以上