[openrtm-staff:608] Re: Tutorial Signup: Japan Robot Week 2016 RTM講習会 へのサインアップの確認

米田様

産総研 河内です

添付画像を確認しました。これでOKです。
このVisual Studioを使って講習会のプログラミング実習を行います。

Visual Studio Communityは、サインインしないで使い続けると、30日間の
評価期間しか使えません。サインインすればこの制限が外れます。

詳しくは下記ページをご覧下さい。
https://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/dn457348.aspx