[openrtm-staff:525] Re: チュートリアル第一部の資料

鈴木先生

安藤です

承知しました。でしたら、こちらも紙は特に配布しないことにいたします。
PDFファイルについては今しばらくお待ちください。
申し訳ございません。

--
安藤慶昭@国立研究開発法人 産業技術総合研究所
ロボットイノベーション研究センター