[openrtm-staff:522] RTM講習会キャンセル出ました

今しがた確認したところ、またキャンセルがでました。
ロボット選択のお返事が無く、こちらでEV3に割り当てた学生です。

これで、ラズパイ・EV3ともに15名づつで、それ以外に聴講のみが1名です。
今回はキャンセルに合わせてサインアップの上限も変更しました。(^_^;)

以上、お知らせいたします。