[openrtm-staff:568] 中大の爆破予告について

髙橋さん、宮本さん、みなさん

安藤です

現在國井先生の部屋に来ております。

中大の爆破予告の影響で、現在後楽園キャンパスも立ち入り禁止となって
居りますが、以下のとおり13:00から通常通りとなる見込みなので、
講習会は30分遅らせて開始したいと思います。

RTM講習会受講者の皆様

産総研 安藤です

本日のRTM講習会ですが、時間を少し遅らせ13:30から行います。

現在、以下の中央大学のホームページでは、4限目(16:00)まで立ち入り禁止
とされていますが、中大の調査の結果、問題ないとの結論に至り、
立ち入り禁止措置は13:00には解除され、それ以降は通常通りとなる予定です。
#11:30に公式Webページにて発表予定

http://www.chuo-u.ac.jp/news/2016/07/45676/

RTM講習会は、30分時間を遅らせ13:30から開始したいと思いますので、
13:00以降に来校されるようお願いいたします。

安藤慶昭@国立研究開発法人 産業技術総合研究所
ロボットイノベーション研究センター
ロボットソフトウェアプラットフォーム研究チーム長
(兼務)首都大学東京 客員教授,  博士(工学)