[openrtm-staff:564] Re: RTM講習会の荷物

國井先生、安藤様

産総研テクニカルスタッフ 河内です

連絡不行き届きで申し訳ございません。
RTM講習会の荷物ですが、明日の午前中配達指定にて本日発送いたします。
荷物はプラスチックケース1箱で、ゆうパックにての発送です。