[openrtm-staff:614] Re: Openrtm.orgのダウンロードーツールのページ

原さん

ご指摘ありがとうございます。

OpenRTP-1.1.2 へのリンクがなかったので追加して、
openrtm.orgへのリンクも追加しました。
http://openrtm.org/openrtm/ja/content/tools

あと、RTSystemEditor on the Webってどこにありますか?

細かい部分の修正は稲葉さんに指示してもらえますか?

安藤