[openrtm-staff:587] Re: SI2016申込み

Takahashi Saburo takahashi.saburo @ aist.go.jp

To:安藤さん

いつもお世話になっております.
高橋です.

ご確認いただきありがとうございます.
当初のタイトルは回りくどい言い回しでしたので,修正させていただきました.

以上です.
よろしくお願い致します.

--
高橋三郎 <takahashi.saburo @ aist.go.jp>

国立研究開発法人 産業技術総合研究所
ロボットイノベーション研究センター
ロボットソフトウェアプラットフォーム研究チーム
〒305-8568 つくば市梅園1-1-1 中央第2
TEL: 029-861-5854 (内線 222-45854)