[openrtm-staff:583] Re: SI2016申込み

Takahashi Saburo takahashi.saburo @ aist.go.jp

To:安藤さん

いつもお世話になっております.
高橋です.

下記のような内容で申し込もうと考えております.
過不足,アドバイス等ございましたらご指摘ください.

◯ タイトル
RTシステムおよびコンポーネント開発工程における有用なツール群に関する調査
◯ 著者
高橋 三郎 国立研究開発法人 産業技術総合研究所
◯ キーワード
RT-middleware,RT-Component,software engineering
◯ 概要
本稿では,標準的なソフトウェア開発プロセスに準拠したRTミドルウェアを用いたシステム及びコンポーネント開発において,
利用可能なコンポーネント,ツール,手法についての調査結果を報告する.
また,得られた知見に基づき,今後開発,拡充が望まれるツールについての提案を行う.

以上です.
よろしくお願い致します.

--
高橋三郎 <takahashi.saburo @ aist.go.jp>

国立研究開発法人 産業技術総合研究所
ロボットイノベーション研究センター
ロボットソフトウェアプラットフォーム研究チーム
〒305-8568 つくば市梅園1-1-1 中央第2
TEL: 029-861-5854 (内線 222-45854)