[openrtm-staff:464] 国際ロボット展RTM講習会 12/2 Redmineチケット準備

河内様

安藤です

国際ロボット展RTM講習会が 12/2 にありますが、これに向けて
Redmineチケット準備をお願いできますでしょうか?
ベースはROBOMECHの講習会です。

また、Tutorial Signupページの作成もお願いいたします。
過去の国際ロボット展のページを参考にしてください。

場所などはまだ決まっていません。わかり次第お知らせいたします。