[openrtm-staff:482] Re: 【確認】国際ロボット展講習会の聴講につきまして

FSK 荒川様、馬上様

産総研 安藤です

12月2日の国際ロボット展でのRTM講習会スケジュールについておしらせいたします。

我々は、9:00に東京ビッグサイトの東2ホール前のロボ展事務局前に集合予定です。
そこに講習会の荷物が届いているので、東6ホールの講習会会場に運び込み
準備を開始いたします。その他のスケジュールは以下のとおりとなります。

09:00 -10:00 東2ホール入口 国際ロボット展 主催者事務局 前集合 → 準備
10:00 -10:50 第1部:RTミドルウエアで始めるロボットプログラミング
11:00 -11:50 第2部:RTコンポーネントの作成入門
11:50 -12:00 質疑応答・意見交換
12:00 -12:30 RTミドルウェア普及貢献賞授賞式
12:00 -13:00 昼食
13:00 -16:30 第3部:プログラミング実習

もし、お手伝いいただける場合は東2ホール前のロボ展事務局前に9時に
お越しいただくか、東6ホール前のRTM講習会会場にお越しください。

当日の私の電話は 029-861-5981 (携帯) となっております。

その他、RTM講習会の詳細に関しては、こちらをご覧ください。
http://openrtm.org/openrtm/ja/tutorial/irex2015

安藤慶昭@国立研究開発法人 産業技術総合研究所
  ロボットイノベーション研究センター
  ロボットソフトウェアプラットフォーム研究チーム長 ※11/1付で所属が変わりました
  (兼務)首都大学東京 客員教授,  博士(工学)