[openrtm-staff:473] Re: jessie package

関山守 m.sekiyama @ aist.go.jp

CC :各位

関山です。お世話になっております。
素早い対応、心より感謝いたします。
Python版もあれば心強いですね。
2016年9月にRaspberry Pi (多分Pi2B+)を用いたIoTに関するセミナーを実施する予定で
それまでに確認と実習用コード類の準備が出来ればと考えております。
Pi1B+とPi2B+での違いとかも考慮に入れるかどうかは片見さんと話しているところです。
動作の確認を行って結果等連絡いたします。
それではよろしくお願いいたします。

-----
関山 守   m.sekiyama @ aist.go.jp
国立研究開発法人 産業技術総合研究所
知能システム研究部門 スマートコミュニケーション研究グループ
305-8560 茨城県つくば市梅園1-1-1 中央第一