[openrtm-staff:450] Re: 訪問のお願い(THKインテックス:北野)

神徳徹雄 t.kotoku @ aist.go.jp

神徳です THKインテックス 北野斉さま  (cc:開発チームの皆さま)

#開発チームの皆さま、取扱注意情報でお願いします。

#他に、移動ロボットのコンポーネント群でお勧めがあれば、

#コンタクト先とともに教えていただけないでしょうか?

いま、移動ロボットお勧めが下記の早稲田のアクティビティです。

ここの菅佑樹先生にコンタクトすると幸せになれると思います。

http://ogata-lab.jp/ja/technology_ja/mobile_nav_rtcs_ja.html

とりあえず。

移動ロボットのナビゲーションに関わるRTコンポーネント群 - Laboratory for Intelligent Dynamics and Representation
Prof. Ogata's Laboratory
続きを読む...<http://ogata-lab.jp/ja/technology_ja/mobile_nav_rtcs_ja.html>