From: openrtm-staff-bounces @ openrtm.org <openrtm-staff-bounces @ openrtm.org> on behalf of 神徳徹雄 <t.kotoku @ aist.go.jp>
Sent: Wednesday, 1 July 2015 8:36 a.m.
To: openrtm-staff @ openrtm.org
Subject: [openrtm-staff:446] Re: ROS-Industrial 2015 in Stuttgartのプレゼン資料

神徳です ミドルウエア開発チームの皆さま

申し訳ございません。 メーリングリストが所外アカウントだったので、

OneDriveで共有できませんでした。下記のURLから入手ください。

https://staff.aist.go.jp/t.kotoku/work/ROSIndustrialPPTJun2015.pdf