[openrtm-staff:484] 講習会事前準備のアナウンス

河内様

安藤です

そろそろ講習会の申し込みも終わりかと思いますので、
事前準備のアナウンスをお願いいたします。
#ちょっとタイミング的に遅かったかもですが。。。

それから、参加者名簿を作成のうえ、印刷して明日持ってきて
いただけないでしょうか?

安藤慶昭@国立研究開発法人 産業技術総合研究所
  ロボットイノベーション研究センター
  ロボットソフトウェアプラットフォーム研究チーム長
  (兼務)首都大学東京 客員教授,  博士(工学)