[openrtm-staff:452] E241の備品について

神徳徹雄 t.kotoku @ aist.go.jp

神徳です 原功さま (cc: ソフト班、部門事務)

すでに、部門事務さんからも連絡があったかもしれませんが、

先日、お伝えいたしましたように、E231実験室の部門倉庫となっている部分を

整理して実験スペースとして利用することに決まりました。

そのため、E251の倉庫とE241の空きスペースで備品を整理することに

なりました。

お忙しいところ申し訳ございませんが、E241に残されている原さんやソフト班

関係の備品がございましたら、混じってしまわないうちに回収いただくよう

お願いいたします。