[openrtm-staff:405] Re: Openrtm.orgのフォーラムの動作について

原様

河内です

対応し、フォーラムに反映されたことを確認しました。
今後はMLとフォーラムの連携動作を頻繁にチェックするようにします。

今回は以下の作業を行いました。
■スパム投稿チェック
スパム扱いされているかどうか、コンテンツのスパムリストを確認
⇒usersの03146, 03147の投稿がスパム扱いになっていたので解除
 フォーラムに掲載されたことを確認。

■サーバのbeginners用のメールディレクトリの確認
/home/beginners-subscriber/Maildir/new
・ここに「OpenRTMのコンパイル・インストールに関して」の4つのメールが
残っていた。00547〜00550
・http://openrtm.org/openrtm/ja/admin/content/mailhandler にて
Retrieveをクリック。
「4 messages retrieved for beginners-subscriber @ openrtm.org.」と表示
され、フォーラムに反映されたことを確認。