[openrtm-staff:338] Re: 当日の段取りについて

原功 isao-hara @ aist.go.jp

宮本さん:

原です。
下記のような状況ですので、テーブルタッの数を増やしてください。
15本でお願いいたします。

また、当日のサインボードの掲示する企画名を記載した紙を作成してください。

それから、当日の受付のために受付表(事前登録者のチェックと当日参加者の記載ができるもの)の作成をお願いいたします。