[openrtm-staff:335] Re: 会場のネットワークに関して

原功 isao-hara @ aist.go.jp

富山高専 田尻様:

お世話になっております。産総研の原です。
ご連絡ありがとうございます。優先LANの件、承知いたしました。
HUBの方は私どもの方で5台は用意しておりますので、不足した場合にお借りできたら
と思っております。

また、プロジェクタの件ですが、

午前中に合同で行うRSNP講習会の分を含めてとなります。

また、こちらから送付する荷物の件ですが、先日のご連絡では、18時から
ということでしたが、私が少し早目に到着することと時間的に18時以降で
あると20時までと少し幅がありましたので、16時から18時の時間指定に
させていただきたいと存じます。

16時には、私が会場に参りますので、事務局の場所をお教えいただければ
幸いに存じます。

また、ご相談させていただくこともあると存じますが、よろしくお願いいたします。