[openrtm-staff:365] Jenkinsについて

河内様,皆様

安藤です

昨日Jenkinsの様子をちょっと見てみたのですが,
Jenkinsの新しいバージョンがリリースされていたので,とりあえず
openrtm.orgのマスターは入れ替えました。

openrtm.sf00 などが接続できていない問題がありましたが,
バージョンアップ後はとりあえず接続できて,ブレードのON/OFF
などもできていました。

ところが,今朝見てみるとまた接続されていない状態になっておりました。
すみませんが,今一度Jenkinsスレーブの接続について調査,確認してみて
もらえないでしょうか?よろしくお願いいたします。

----
経済産業省 産業機械課 情報化推進係長
博士(工学) 安藤 慶昭
TEL: 029-861-5981 (携帯) TEL: 03-3501-1691(産機課代表)
TEL: 03-3501-1512(経産省代表)→ 72545(個人PHS)
E-MAIL: ando-noriaki @ meti.go.jp