[openrtm-staff:247] ミーティング 11:30-

皆様

安藤です

本日のミーティングですが、安藤は有給をいただいておりますので、
原さんの司会で進めてください。よろしくお願いいたします。>原さん、皆さん
# 412のミーティングスペースは 11:30-で確保しております。