From: 神徳徹雄 <t.kotoku @ aist.go.jp>
日付: 2014年12月11日 10:59
件名: RoboMec2015ワークショップのお願い
To: 馬先生 <shugen @ se.ritsumei.ac.jp>
Cc: ryuta @ se.ritsumei.ac.jp, 谷川民生 <tamio.tanikawa @ aist.go.jp>, 坂之上 悦典 <
y-sakanoue38 @ pref.kyoto.lg.jp>

神徳@産総研です 馬書根先生 (cc:小澤先生、坂之上さま、谷川さま)

立命館の小澤先生から、馬先生が今度のRoboMech2015のワークショップ
担当とお伺いいたしましたので、ご相談です。

毎年、RoboMechの初日に県の公設研のメンバーと一緒に、
地域交流ワークショップを企画させていただいております。
京都でも同様に開催させていただきたいと考えております。
https://staff.aist.go.jp/t.kotoku/mechatronics/events/workshop2014.html

今回は、京都府中小企業技術センターの坂之上悦典さんを実行委員長
として第11回地域交流ワークショップを開催したいと準備を進めて
いるところです。

ホームページを拝見したところ、例年のように初日の5月17日(日)に
ワークショップ、チュートリアル、特別行事が予定されていらっしゃる
ようですが、今年も地域交流ワークショップを開催させていただくよう
お願いいたします。

つきましては、必要な手続きがございましたら、教えていただければ
幸いです。

神徳 徹雄 (t.kotoku @ aist.go.jp)
産業技術総合研究所 イノベーション推進本部 イノベーション推進企画部
兼)イノベーションスクール 事務局長
兼)知能システム研究部門付
〒305-8568 茨城県つくば市梅園1-1-1 AISTつくば中央第2
本部・情報技術共同研究棟9階
Phone: 029-861-7284,  Fax: 029-862-6130
  http://staff.aist.go.jp/t.kotoku/
  http://www.openrtm.org/
  http://unit.aist.go.jp/inn-s/ci/
  https://www.facebook.com/aist.school