[openrtm-staff:312] Re: Fwd: RTミドルウェアサマーキャンプに向けた準備について

神徳徹雄 t.kotoku @ aist.go.jp

神徳です 河内のぶ様 (ソフト班の皆さま)

もし、設定が難しいようでしたら、産総研のGoogleグループで作成いたしますので、
その時には連絡下さい。