[openrtm-staff:302] Re: 原功, 自分, 河内のぶ, 中坊様

宮本晴美 h8892-miyamoto @ aist.go.jp

お疲れ様です宮本です。
お忙しいところすみません。
いくつか質問があります。

OpenRTM-aist-1.1.1の~/exmaple/ExtTriggerRTCや
~/src/ext/ec/以下のLTTSampleCompなどは
インストーラで配布するのでしょうか?

それとImageProsessingにPython版RTCがあるので、
OpenRTM-aist-python1.1.1をインストールして動作確認したいと思ってます。
ソースコード・インストーラなど入手方法を教えていただけますか?

上記2点だけ、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

宮本晴美

追記。先日報告した./example/SimpleIO/Makefile.amの修正はこちらでコミットしました。