[openrtm-staff:282] Re: OpenRTM-aist-1.1.1のビルド

原功 isao-hara @ aist.go.jp

安藤さん

原です。もう一点私が気になっていることなのですが、OpenRTM-aistをリポジトリから
ビルドするときに qkcが必要になっています。
ソースコードをダウンロードしてコンパイルすればいいのですが、今後どうなるかわから
ないので nkf に変更しませんか?

変更する手立ては、私の方でも考えてみますが。