[openrtm-staff:277] Re: {rts-all-ml:354} 備品の捜索(3点)のお願い

神徳徹雄 t.kotoku @ aist.go.jp

神徳です 皆さま

ノートPCについては、すでに3月5日に関山さんから連絡をいただいておりました。
お騒がせいたしました。残りの2点について、引き続き探索にご協力下さい。