[openrtm-staff:203] Re: 産総研オープンラボ2013への出展のご協力のお願い

穴田様

安藤です

オープンラボへのご協力ありがとうございます。
パネルの件、承知いたしました。昨年の物を流用させていただきます。

64bit上でのNXTについては試したことがないのでわかりませんが、
nxtpythonはUSBpy+libusbでUSBにアクセスしていたと思います。

libusbのバージョンはおいくつでしょうか?1.2.x以降であれば、Win7 64bit
も一応対応していると書かれています。ただ、それでもダメな場合は
どうすればよいかちょっと思いつきません。

--
安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    ディペンダブルシステム研究グループ、ソフトウエアプラットフォーム研究班

Noriaki Ando, Ph.D.
    Senior Research Scientist, Dependable Systems R.G., ISRI, AIST
    AIST Tsukuba Central 2, Tsukuba, Ibaraki 305-8568 JAPAN