[openrtm-staff:198] Re: 産総研オープンラボ2013への出展のご協力のお願い

穴田様

産総研 安藤です

今年も展示にご協力いただきありがとうございます。
とりあえず、昨年と同じ内容でWebページにて紹介させていただきました。
http://openrtm.org/openrtm/ja/content/openrlab2013#toc24

パネルも昨年と同じでよろしいでしょうか?
でしたら、こちらで準備しておきますので、
お手すきのときにご説明いただければ幸いです。
もしくは、質問があったら藤原さんのところへ誘導したいと思います。
よろしくお願いいたします。

--
安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    ディペンダブルシステム研究グループ、ソフトウエアプラットフォーム研究班

Noriaki Ando, Ph.D.
    Senior Research Scientist, Dependable Systems R.G., ISRI, AIST
    AIST Tsukuba Central 2, Tsukuba, Ibaraki 305-8568 JAPAN