[openrtm-staff:211] 4Fのプリンタ、コピー機

Isao Hara isao-hara @ aist.go.jp

皆様:

原です。
4Fに引っ越して、プリンタ等の利用ですが、4Fの階段近くのコピー機が
プリンタとして利用できました。
設定方法は、ほぼ以前尾形さんがメールしていただいた方法でよいと思います。
ただし、IPアドレスが、 150.29.101.178 になっています。

ドライバソフトのインストールのときインストーラでは失敗するようですので、
手動でインストールする必要があるかと思います。

> 統合知能の皆様
>
> 共通で使用しているコピー機のIDとパスワードです。
> GL会議資料にも出ているそうなので再度ご確認ください。
>
> ID:30328
> パスワード:isri(小文字)
>
> また、E棟奥(E234そば)にあるコピー機をプリンターとして
> 使用しておりましたが、そのIPでプリントすると
> M206室となりにあるコピー機に印刷されるようになりました。
> カラープリトの必要が無い場合は、廊下のコピー機で印刷を
> お願いします。
> (ただし、IDとパスワードを設定しないと使えませんのでご注意ください)

> [...]

それから、以前利用していたインクジェットプリンタ PM-A900をドットネット
USBアダプタで
接続しました。IOデータの.netUSBのサポートソフトも必要ですが、インク
ジェットでよければ
これを使ってください。(CDのラベルプリントができます)
私の席の横にあります。

ただし、現在インクカートリッジのインク切れになっていますので、明日にでも
調達を起こします。
利用は、そのあとでお願いします。

--
---------
産業技術総合研究所  知能システム研究部門