[openrtm-staff:207] Skypeについて

OpenRTM-staffの皆様

安藤です

統合知能では一応メンバー間の連絡を取るためSkypeアカウントを取得し、
互いに登録しあうことで、リアルタイムの連絡チャネルを設けていました。

グループ・部屋が移動したこともありますので、再度Skypeの設定を行い
連絡をとれるようにしておいていただけますでしょうか?

安藤のアカウントは n-ando です。