[openrtm-staff:233] オープンラボ・iREX反省点・質問事項まとめ

皆様

安藤です

宮本さんがすでにまとめてくれていものですがオープンラボ・iREX反省点・質問事項
を書きURLにまとめました。FAQを作成するので質問事項が他になかったか今一度
確認をお願いします。また、講習会の反省点も他にありましたら追記してください。

http://redmine.openrtm.org/projects/openlab/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%9C2013%E3%83%BB%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88%E5%B1%952013