[openrtm-staff:231] Re: Fwd: 本日ミーティングありません

神徳徹雄 t.kotoku @ aist.go.jp

神徳です 安藤さま、原さま、皆さま

今日の講習会に合わせてiREX2013に行き、講習会の間に展示の留守番でもと思っておりましたが、
イノベーションスクールの内部監査資料作成が間に合っておらず、東京ビッグサイトに伺うことを断念しました。
申し訳ございません。

#部門事務スタッフの皆さんは今までこんな作業をされていたのだと、頭が下がります。