[openrtm-staff:229] 【産総研オープンラボ】RTミドルウエア展示への協力の御礼

RTミドルウエア展示にご協力いただいた皆様へ
打ち上げに参加いただいた皆様へ

お世話になっております。産総研の安藤です。

このたびは産総研オープンラボ 2013において、RTミドルウエアの展示に
ご協力いただきありがとうございました。お陰様で、今年も多くの方に
お越しいただき大盛況のうち終えることができました。

我々だけではできない、RTミドルウエアのいろいろな応用についても、
来場者の方々にお見せすることができ、大変効果的な展示になったかと
存じます。今後とも、RTミドルウエアへのご支援・ご協力を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。

なお、以下にオープンラボ(および打ち上げ)の際の写真をアップいたしました。
# Picasaの「リンクを知っている全員」での公開となっております。

https://picasaweb.google.com/108849657979716421001/131031_?authuser=0&authkey=Gv1sRgCJCDnbbalbSWxgE&feat=directlink

なお、今後は、RTMコンテスト@SI2013などが控えておりますので、そちらでも
いろいろとお世話になるかと存じますが、どうぞよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました。

--
安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    ディペンダブルシステム研究グループ、ソフトウエアプラットフォーム研究班