[openrtm-staff:164] Re: ROBOSSAに関する特許調査結果に関して

Isao Hara isao-hara @ aist.go.jp

金広さん:

原です。申し訳ございません。
こちらのプログラムミスでした。先ほど修正しましたので、ダウンロードできる
と思います。

WISHには、外部からはBASIC認証を要求しますので、

ID: isri
PASS: aist8568

でログイン画面がでますので、ログインしてダウンロードしてください。