[openrtm-staff:183] Fwd: 懇親会(7月29日)の出欠をお知らせください(19日〆切)

root root @ openrtm.org

皆様

安藤です

サマーキャンプの懇親会について、アンケートを作成しました。
http://www.openrtm.org/openrtm/ja/node/5365

また、以下の様なメールを流して明日までに出欠を入力してもらうことになっております。

鈴木様

アンケートの結果は
http://www.openrtm.org/openrtm/ja/node/5365/webform-results
で見ることができます。おそらくほとんどの人は出席だと思われますが。
念のためご確認をお願いいたします。