[openrtm-staff:91] 産総研オープンラボへのご協力の御礼

RTミドルウエア展示にご協力いただいた皆様へ

お世話になっております。産総研の安藤です。

このたびは産総研オープンラボ 2012において、RTミドルウエアの展示に
ご協力いただきありがとうございました。お陰様で、今年も多くの方に
お越しいただき大盛況のうち終えることができました。

我々だけではできない、RTミドルウエアのいろいろな応用についても、
来場者の方々にお見せすることができ、大変効果的な展示になったかと
存じます。今後とも、RTミドルウエアへのご支援・ご協力を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。

なお、あまり枚数はありませんが、以下にオープンラボの際の写真をアップいたしました。
# Picasaの「リンクを知っている全員」での公開となっております。

https://picasaweb.google.com/108849657979716421001/121025_2012?authuser=0&authkey=Gv1sRgCMa4-L3rnuT4ggE&feat=directlink

なお、今後は、RTMコンテスト@SI2012などが控えておりますので、
そちらでもいろいろとお世話になるかと存じますが、

このたびは誠にありがとうございました。

--
安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    統合知能研究グループ 主任研究員, 博士(工学)