[openrtm-staff:94] RTMコンテスト作品一覧

RTMコンテスト作品一覧ページを作りました。
http://www.openrtm.org/openrtm/ja/contests/2012

トップページ右のブロックからリンクを張りました。
#まだ作品が2つくらいしか登録されていないので、
#12月上旬までに順次登録予定、と適当なことを書いておきましたので
#適宜修正してください。

また、コンテストの本体のページからはリンクを張っていませんので、
そのへんもよろしくお願いします。

あと、FAQのページですが、openrtm.org上のページと、
昔のコンテストのページ上のと2つありますが、これはこれで
いいのでしょうか?

--
安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    統合知能研究グループ 主任研究員, 博士(工学)