[openrtm-staff:44] ROBOTECH入場券

皆様

安藤です

ROBOTECHの関係者用の入場券が3つ来ました。
原さんは講師なので、一つおいておきました。
その他は、僕がいる部屋のパーティションの壁に
おいておきますので、必要な方は持って行ってください。
#なければ当日事務局に行ってもらうこともできます。

よろしくお願いします。