[openrtm-staff:59] Re: オープンラボパネル原稿確認のお願い

神徳徹雄 t.kotoku @ aist.go.jp

神徳です 安藤慶昭さま

原稿確認ありがとうございます。

強いてコメントするなら、
10月にはOpenRTM-aist-1.1は無理?
ポスターに産総研内部の知財番号を書くよりも、
RTシステムエディタ、RTCビルダのようなツールを
紹介した方が良いのでは?

とりあえず。