[openrtm-beginners:00498] Re: (無題)

aegis634 @ gmail.com aegis634 @ gmail.com

安藤様 返信遅れてしまい申し訳ありませんでした。
学校の卒業研究で自走ロボットの開発をしようと考えており、地図やセンサを使った自己推定等、使えるコンポーネントは一通り使いたいです。
開発環境はWindows7(32ビット)、OpenRTM1.1.0(C++)です。
できればWindowsでやりたいのですが、ubuntu10.04が入っているPCも用意してあるので、できないようなら切り替えることも考えています。