[openrtm-beginners:00490] OpenRTP公開コンポーネントの改良と再公開について

mst hms hamasuna.aikoudai @ gmail.com

はじめまして、愛知工業大学の浜砂と申します

プログラムのバグやエラーではないので、こちらへ質問させて頂きました。
大学の卒業研究の題材としてOpenRTPにて公開されているKinectRTCを改良させて頂きたいと考えております。
そして改良を加えた暁には利用されている皆さんに還元するため、成果物の公開を検討しております。
このような場合、公開をしても良いものなのでしょうか?
大変恐縮ではありますが、ご教授のほどよろしくお願い致します。